ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:決断 (6/8)

元彼が訪ねて来て琢磨君の家に居た事を由美に話すと



「もーそういう事は早く言ってよ」


と私の肩を叩き、由美の家に私は当分住ませてもらう事になった。


1つ気になる事…それはあの飲み会の日、イチゴ君に何があったのか…


私達は健一君に頼んでイチゴ君を呼んでもらう事にした。



数分後

由美の部屋に健一君と相変わらずのイチゴ君が姿を現した。


「由美から聞いたよ!奈々ちゃん大変だったな」


健一君は近くのコンビニで買ってきたお菓子や飲み物を私に差し出してくれた。


「ありがとう」

「それで本題なんだけど…」


と、由美は話を切り出した。


57 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

STRAWBERRY SEX ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.