ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:嫉妬と束縛 (5/7)

振り向くとそこには琢磨君が立っていた。

「奈々そいつ誰?」


凄い剣幕で元彼を睨みつけると


「ああー…いや!何でもないっす」


と元彼は足早に立ち去っていた。
走ってく姿を見ながら


「あれ…元彼なんだ…」


と言うと


「情けねえ男だな。ぶっ飛ばしてやろうと思ってたのに…あいつ何しに来たの?」

怒りがおさまらないのか、苛々した様子で聞いてきた。


「何か今日知らない番号からかかってきて…出たら元彼で、今家の前に居るから…って…それより琢磨君は何で此処に?」

「メール…見なかった?」



急いで携帯をチェックすると、メールが1件あり、時刻を見ると電話がかかってきた時間帯だった。


「ごめん…気付かなかった」

「なかなか返事来ないから心配して見に来たら…って感じ」

「でも助かった…有り難う」

「なあ…奈々…多分大丈夫だとは思うけど、また来たら心配だから俺の家に当分住まない?俺の目の届かない所で今みたいな事あったら嫌だよ」

「でも…」

「金の心配ならいらないよ。お願い。不安なんだ」

「…うん。分かった」



自分の部屋に戻ると必要最低限の物をバックに詰め込み、私は琢磨君の家へ住む事にした。


23 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

STRAWBERRY SEX ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.