ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:嫉妬と束縛 (4/7)

電話を切り、ずっと考えていた。私は1人暮らしだった為、部屋に乗り込まれるよりかは今外に出て追い返した方が安全だと思い、外へと出た。



「久しぶりー!」


呑気に言う元彼に苛立ちを感じたが、そこは抑えて


「どうしたの?」


と、冷静に聞いてみた。


「んー暇だったからさ〜ねえヤラせてよ」

「は?」

「別にいいじゃん!行こ」


無理矢理引っ張る手を払いのけ


「無理。帰って」


元彼を睨みつけた。


「え?何?いいじゃんHくらい」

「よくないから」

「前はヤリまくってたじゃん」

「それは無理矢理…」

「無理矢理でも気持ち良かったんだからいいだろ?Hなんて気持ちよけりゃそれでいいじゃん」

「あんたね…


そう言いかけた時


「誰?」


と後ろから声が聞こえた。

22 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

STRAWBERRY SEX ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.