ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:恋愛 (2/5)

「イチゴ君感じ悪かったよねー」

「まあ確かに…」


授業が始まる前の時間、由美と梨華は昨日の合コンの話で話題は持ち切りだった。



「イチゴ君奈々に気あるんじゃない?」


と、突然梨華が話を振ってきた。


「え!?いや…それはないよ」

「えー絶対そうだよ!奈々にしか飴あげないしさー」

「それは本人も言った通り気分だよ」

「えー…。でも勿体ないよねイチゴ君。顔はカッコイイんだけどなあー惜しい!」

「えっ!梨華めっちゃボロクソに言ってたじゃんか!!どっちだよ」


由美の突っ込みに私は思わず笑ってしまった。


「いや〜あれは無視されたからついつい…」

「でもさ!奈々!イチゴ君の事どう思う?」


突然の由美の質問に躊躇った。


「どう…うーん…変わった人だなー…って感じ…かな?」

「それだけ?」

「う…うん」


私の言葉を聞いて


「よかった〜」


と、由美は安心した様に言った。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

STRAWBERRY SEX ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.