ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:イチゴ (2/7)

街は一足早くX'mas気分で、イルミネーションが綺麗に輝いていた。





「X'masまでに絶っっ対彼氏見つけてやる!」

「ねえ!髪変じゃない?大丈夫?」


此処はデパートのトイレ。
化粧を直したり、髪の毛をセットしたりと騒がしく準備をする2人を、私は後ろから眺めていた。



「今日は結構レベル高めだからね」

「だって琢磨(たくま)君自体カッコイイからもう期待大でしょ〜!!」


この2人は大学の友達の由美と梨華。
由美は綺麗系で、梨華は可愛い系。
そしてこの2人とは不釣り合いなくらい普通な私…。


「も〜奈々ぼーっとしてないで!」


梨華に手をひかれ、鏡の前にある椅子に座らされた。
梨華は私の髪をくしで綺麗にとかしながら



「奈々!新しい恋だよ!傷を癒すのは新しい恋!」


と言った。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

STRAWBERRY SEX ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.