ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:天罰 (2/3)

私を襲った男の写真がテレビに出ていた



何?どうしたの?



頭を整理してニュースに耳を傾けた。



内容は
昨日の夜、私を襲った男がめった刺しの状態で死体で見つかったというニュースだ。
話によると、この男は私以外にも猥褻や最悪なケースはレイプという、婦女暴行の常習者だったらしい。
死体の切り傷の異常な数から怨みによる犯行の可能性が高いという話だ。



もうあの男は私の前に現れないと思うと安心するが、言葉を聞いただけでもゾッとするその死に様に何とも言えない気持ちになったのも確かだ。


「これ…私を襲った…男」

「本当に?」



これは…天罰なんだろうか



「こういう事件ってさ…殺したのがもし、この男にレイプされた子の親族とか友達で、怨み果たす為に殺しても…殺人は殺人だから捕まるんだよね…きっと」

と言うと

「悲しい話ですよね」

と答えた。


28 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君の為に出来る事 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.