ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ケータイ。 (2/7)

この前の事件…。



その場は丸く収まったのに



どーしても気になって



あああああ。



…見てしまった。ケータイ。



いつもロックがかかっていたんだけど



たまたま陸がケータイをいじったまま寝てしまい


あたしは夜中、トイレに起きた。



…ロック解除されてる。


さすがに、見ちゃいけないでしょ!!



とは思ったけど



誘惑に負けた。



浮気の証拠を見つけて責めたいとかそーゆーんじゃなくて



真実を知りたいだけ。



現実を受け止め、心構えをしたいだけ…


そういって自分に言い訳をし、そっと画面にタッチした。
34 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いちめんの、青い華 ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.