ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:脱出! (3/3)

おふくろから美容院代を貰ったのはいいが…美容に疎い俺はどうしていいか分からない。



よし。こんな時こその佳奈様だろ!



たまたまバイトが休みだった佳奈がメール通り俺の部屋に来ると



「よくぞ心を入れ替えた!!」



と感動していた。
メールで、面接を受けてバイトからでも本気で働いてみようと思ってる事を予め伝えたからだ。



「あーんなに言っても聞かなかったのに、どういう心境の変化?」


と、この数日間で別人の様に変わった俺に興味津々の様子だ。


「まあ…色々あんだよ」

「恋したのか?したんだろ?このこの〜」


とニヤニヤしながら俺を突っついてきた。


「う…うっせえよ!佳奈には関係ないだろ」

「へぇ〜まっ!いいけど!それよりまおっちとは仲良くやってるー?」


そのまおに恋してるんだよ!…と言いたいが、佳奈に言ったら余計なお節介されそうなので言えない。


「昨日遊んだよ」

と答えた。

「なんだ!じゃあ心配いらないね〜」

と言いながらパラパラと持ってきたヘアー雑誌を広げていた

「おっ!この髪とか爽やかで面接で好印象じゃない?」

「そうかー?」

こんな会話をしながら時間は過ぎて行った。


25 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

盲目男子 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.