ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:飲み会 (2/10)

急な飲み会の誘いに俺はびっくりした。

会社での飲み会は年末と5月にある総会しかなくて、プライベートで会社の人と飲みに行くことなんてなかったからだ。

「合コンするんだけどいく?」

「俺でいいんすか?」

「俺は蓮夜で全然いいよ!」
「マジすか?それじゃいきまーす(笑)」


誘いがあったのは1週間前、でもなぜか気持ちがのらなかった。


この2年の間、飲み会に誘われる事が多々あった。でも、いつもあの時の事を思い出してダメだった。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君に出会って ©著者:蓮也

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.