ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:咲夜 (1/1)

3章:咲夜

私は彼の店に変わらず通ったが、彼は仕事が上手く行かなくて私にやつ当たりしてくる様になった
私が励ましても機嫌が悪いまま

そんな事位可愛く思えたがどうせ行くなら楽しい方がいい
私は彼が休みの日に友達と違うキャストを指名して飲みに行った

…咲夜…

彼はRを指名していた時も、積極的に話かけてくれた人だった
私はツンツンしていたからみんなとっつきにくそうだったけど、彼は何か違った
さくやは私が指名してきてビックリしてたけど喜んでいた
その後さくやとは連絡のやり取りだけしていた

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

莉沙〜ホスト,覚醒剤,キャバクラ,非行,AV〜 ©著者:莉沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.