ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:Rとのsex (1/1)

2章:Rとのsex

初めてRとホテルに行く事になった
彼はずっとじらしていたからとても喜んでいた

R・なんかやっとキャバ嬢くどいたオヤジみたいな気分なんだけど!!

Rとsexが終わった後Rが
営業メールめんどくさいから変わりに返して!!と言ってきた

私は彼の変わりに携帯をいじって、メールの返信をした

彼は爆睡していた

自由に携帯をいじらせてくれて、次の出勤時間まで一緒にいてくれる…もしかしたら本当の彼女かも!!
私は初めて営カノで居る事が嫌になった


-もっと特別な存在でいたい-

次の日もう一回sexしてホテルを出た

彼はルンルンで笑いが絶えなかった

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

莉沙〜ホスト,覚醒剤,キャバクラ,非行,AV〜 ©著者:莉沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.