ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:解放 (2/4)

人は死ぬ気になったら何でも出来る

この言葉を今思い知った。



誰がこの状況を想像しただろう。


― 立場逆転 ―


櫻井まみという女が震えている





今から数分前に遡る



話をさせてくれと、こいつの手を引き近くのベンチに座った



「あいつが櫻井まみだろ」



遠くからこちらの様子を仲間とチラチラと確認している女を見て言った


「…はい」


やっぱりか。
そうなるとさっき言っていた


"楽しい事"


が気にかかる。
俺の心を読んだかのように


「まみが言っていた楽しい事…」



偶然にも櫻井まみに遭遇し、今から彼女の言う"楽しい事"に付き合わなければいけなくなったこの状況にどうしようもなくなったからなのか、ゆっくりと重たい口を開いた


33 /54

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

RUI ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.