ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:再会 (2/4)

俺が席を経った後こんなやり取りがあった。



「あれ〜ルイじゃーん」



嬉しそうにルイの元へ近づく1人の女。
久しぶりに出会った友達同士の再会ではない
その表情は楽しい玩具を見つけたかのようだった
その声に体が震えた



そうあの3人の中に櫻井まみが居た。



実際目の前にすると、予想以上に震えが止まらない



「何回も電話したんだよー?それに最近学校来ないから寂しいよ〜」


後ろの2人も楽しそうにニヤニヤしている


「それは…」



「久しぶりに遊ぼっか?」


震える私の肩に手を置いた



今日は最悪だ…



29 /54

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

RUI ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.