ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:交換条件 (2/3)

「自殺か好きな人と一緒に死ぬ以外は嫌だ」

という考えを妥協する代わりに、1週間後の3月20日の誕生日までに楽しい思い出をいっぱい作って17歳を迎えて死にたい



簡単にまとめるとこんな内容の交換条件を呑んでしまった俺は、既に相手のペースに呑まれてるんだろうか。


あいつの言う楽しい思い出はただ他愛もない話をしたりするだけでいいらしい。
女なら他愛もない話くらい飽きる程してるもんだと思っていた。
1人が楽で、ずっと1人で居た俺には分かんねえけど、あいつにとって何かしらの理由でみんなにとっての普通が特別に楽しい事なんだろうと思ったら同情半分で条件を呑んでしまった。


17 /54

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

RUI ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.