ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:水沢ルイ (2/3)

水沢ルイ(みずさわ るい)

私の名前
歳は16
顔は普通、体系も中肉中背、服も地味でこれといった特技もない。
「普通」この言葉は本当に私にピッタリだと思う。


父親は私が小さい頃に不倫し、母・姉・私を置いて家を出たらしい。
この事をキッカケに家庭内は崩れた。
母は優秀な姉ばかり可愛がり、父親似の私を見る度


「あの男を思い出す 気持ち悪い」


と言い出すようになった。
随分勝手な話だ



高校に入学したものの人とうまくコミュニケーション取れない私に
"櫻井まみ"という私とは対照的で派手で可愛らしい子が話かけてくれて仲良くなった。
だけど、まみが好きだった男の子が私の事を好きだったらしく関係は壊れ虐めの標的になった。

14 /54

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

RUI ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.