ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:狂った思考 (3/4)


「私死ぬ時は自殺か好きな人と一緒に死ぬかじゃないと嫌…なんです…」


思いつめた表情で何を言い出すかと思ったら…どう反応していいか正直分からない


「変…かもしれないですけど…その…私の中の決まり事…というか…」

「決まり事…ねぇ…」

「変…ですか?」

「いや…変というかあれだね…メンヘラっていうか…ちょっとイカれてるかも」

「そんな事言ったらあなただって!!」

「俺?何か会話ん中で変な事言った?」

「自殺しようとしてる…しかも初対面の人に殺してあげようかなんて…十分イカれてます」

「結構言うねー」

確かにそうかもしれない


― 人を殺したい ―


俺の中で当たり前の感情になっていたから気付かなかったけど、よく考えれば普通じゃないよな


11 /54

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

RUI ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.