ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:メールと電話がしつこい (1/1)

2章:メールと電話がしつこい

指名来ないくせにしつこかったら、着信&受信拒否しよう。



ある程度仲良いなら、

「私携帯って必要以上にいじらないから、そんなにメールと電話されても困るよ
携帯苦手なの便利だと思うんだけどね

と言う。

補足で
「プライベートでも音信不通なことよく怒られちゃうの〜
みんなに迷惑かけちゃって申し訳ないやぁ

と言うといい。





メールが嫌な理由は
「私は機械に弱くて、打ってて変換するときに間違えて電源ボタン押して消えちゃったりしてイライラしちゃうんだよね
ほんとドジ〜(笑)」


電話が嫌な理由は
「電話してると携帯が熱くなるじゃん?アレが嫌でさ…
ファンデーションが携帯についちゃうし


これでいいでしょう。

色んな人がいますから
5 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客攻略マニュアル ©著者:ビアンカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.