ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:女の露出狂?? (1/1)

27章:女の露出狂??

ゆみちゃんとエレベーターに乗りました。



エレベーターから
私が先に降り通りを見ると。。。




エェェェェェ!!!!!!



上半身は服着てるが
下半身は靴とパンツだけの
オバサンが歩いてる!!


すかさずゆみちゃんに


『ねーねー
パンツオバサンが歩いてる!!!!』


私は普段から冗談ばかり言ってるので
ゆみちゃんは信じてくれずシラー。。。


『ちょっと見てよ
あそこにパンツオバサン居るって!!』


私が指差した方向を見て
ゆみちゃんはやっと信じてくれた!!



2人でどこ行くのか後を着けると
すぐそばの
大人のおもちゃ屋さんに入って行った。



ゆみちゃんと2人で
大人のおもちゃ屋さんは
パンツで入店しても
追い出されないことに衝撃を受けた。



【つい最近の体験】
27 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.