ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:エッチな蚊 (1/1)

16章:エッチな蚊

痒い痒い痒い痒くて死ぬー!!





つき合ってまもなくして
彼氏の地元に夜中会いに行った。


彼氏の家には夜中入れないので
空き家に侵入。


この時は真夏だった。


Hした後2人で寝ようとしたが
クーラーないし暑すぎる。。。

2人とも裸になって
汗ダラダラで寝た。


昼に目が覚めるとアソコが痒すぎる



家に帰って氷で冷やしてみた。
ダメダメ痒い。。。

痒くて掻きむしってしまったら
タラコみたいに腫れている。。。


血も出てる。。。

病原菌にはマキロンと思いふりかけた。。。


あまりの痛さにパニックで痺れ切らし


保険証借りて慌てて産婦人科へ。




診察の結果は。。。



『蚊に三カ所刺されてますね!!
病気じゃないです!!
軟膏出しときますね!!』



彼氏に性病移しただろとか
騒がなくてよかったと心の底から思った。



【15才の体験】
16 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.