ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:回送電車 (1/1)

13章:回送電車

誰も乗ってないじゃーん!!私超ーラッキー!!





みんなホームに並んでいるのに
誰1人として乗らない電車。


そんな電車に
私は何を思ったのか飛び乗った。



ホームの人はみんな私を見てくる。



そして悠々自適に
誰も乗ってない電車の中で
私はラッキーガールと思っていたら。。。



駅員さんが私の所まで走ってきて



『これ回送だよ!!
間違えて乗っちゃったかな??
さっきの駅まで戻ってあげるからね!!
大丈夫だよ!!』




ガーーーーーーン!!!!




なんて恥ずかしいことしてしまったんだ。


全然ラッキーガールじゃねーよ。。。


私痛いなぁ。。。

さっきの駅まで戻ってくれたら
さっきの人達まだ居たし。。。


シ・カ・モ
みんな私の事見てくるよー。


私最高に恥ずかしいよー。


私もうれしいことがあると舞い上がって
周りが見えなくなるタイプかも。



【25才の体験】
13 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.