ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:お尻の威力はハンパない (1/1)

12章:お尻の威力はハンパない

お尻を突き飛ばされ前に弾き飛ばされた!!





何が起こったんだ!!!!

ビックリして後ろを振り向くと


気まずそうにおばさんが。。。


『ごめんなさいね。
おばちゃんお尻が大きいから
しゃがんだ拍子に
あなたのお尻にぶつかっちゃった。。。』




ドウェーーーーーーーーーー!!!!




まぢっすか??


『大丈夫ですよ!!』


といいつつ
おばちゃんのお尻って凄いと
なんか感心してしまった。



こんなことが過去に2回もあった。



私もおばちゃんになったら
お尻で若い女の子弾き飛ばさないように
気おつけなきゃ!!



【20代前半の体験】
12 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.