ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:あだ名はフグ (1/1)

8章:あだ名はフグ

フグー!!フグー!!フグが怒った!!





小学校の低学年の頃
男子と喧嘩したら必ずフグと言われた。



自分ではなんで喧嘩して怒った時だけ
フグと言われるのか謎だったから
ある日隣の席の男子に聞いてみた。



『ゆうちゃんは怒るとほっぺた膨らますから
フグって言われるんだよ(笑)』



そうなのかーーーーー!!



謎が溶けたその日から
私は自分のほっぺたに
気を使いながら生活した。


怒ってもほっぺたは膨らまさないように!!



家に帰って母にこの話をすると。。。



『あら〜(笑)
みんなあだ名つけるのうまいわね(笑)
その通りだね〜(笑)』


だって。。。


今ではあの時
フグと言われて良かったと思ってる。


だって今だに気づかず怒った時に
ほっぺた膨らましてたら
ただのぶりっこ女だと言われて
嫌われていたかもしれない。



フグに感謝。



【小学校低学年の体験】

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.