ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:事実を教えたら怒られた日 (1/1)

7章:事実を教えたら怒られた日

その白身の中に弟がおしっこしたよ!!





幼稚園の頃
弟は卵の白身を焼いた物が大好きでした。



母は弟の為に
沢山の白身だけをボールに入れて
出掛けていった。


すると弟は私に

『お姉ちゃんトイレ着いてきて!!』


私はTVに夢中で嫌だと拒否。


TVが終わり振り向いたら弟が。。。


母が弟の為に集めた白身の中に。。。


オシッコしてるではないですか!!!!


『ちょっと
なんでこの中にオシッコするの


『だってトイレ怖かったし。。。
オシッコと色同じだから分からないよ!!
ちゃんとさっきの場所に戻さなきゃ!!』



すると母が帰ってきた。



なぜかご機嫌で帰ってきた母は弟に


『白身今から食べる??焼くよ!!』


弟は

『今いらない。。。
白身嫌いになった。。。』


私は母に

『その中弟がオシッコしたから
食べたら駄目だよ。。。』


そしたら母は

『嘘つくな誰がこの中にオシッコするの
いい加減にしなさい
お母さんお腹空いたから食べよう!!』


母は鼻歌歌いながら
オシッコ白身をフライパンで焼いている。


焼き終わり母が弟に

『本当にいらないの??
お母さん全部食べちゃうよ!!』

弟は『いらない』と。。。

私はもう一度
母にオシッコ入ってると教えると怒られた。



母が食べ終わり一言。。。

『なんかこの白身変な味するわ。。。』



私はすかさず

『だから弟がオシッコしたって
言ったじゃん。。。』


そこで初めて信じてくれました。


でも母よ!!
なぜ変な味がすると思いながらも
完食したんだ。。。



子供は何をするか本当にわからない。



【幼稚園の頃の体験】

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.