ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:親の初めての夫婦喧嘩 (1/1)

6章:親の初めての夫婦喧嘩

こんなに可愛い子がなぜ臭いおならをする





私の両親は人生に1度だけ
お母さんのおならが臭すぎて
夫婦喧嘩をしたと言っていた。


喧嘩の発端は。。。



祖父母と両親がTVを見ていたら
あまりに臭い匂いがしてきたそうだ。


父は祖父がおならをしたと思い

『なんで黙って屁こくんだ

と祖父をキック。



祖父は『わしじゃねーわ』と怒る祖父。


すると祖母は『私も違う』と断固否定。



みんなの視線が母に集中。。。


母は小さく『ごめん。出ちゃった。』

と言ったら。。。



父は

『なんでこんなに可愛い子が
こんなに臭いおならをするんだ



と1日出て行ったらしい。


今は母が家族の前でおならをする時は
みんなに一言するよって
合図するのが暗黙の了解になっている。



【母から聞いた夫婦喧嘩の話】

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.