ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:おたふく風邪 (1/1)

5章:おたふく風邪

こんなにホッペが腫れるのはおたふく風邪だ!!





小1の時に風邪をひき病院に行ったら
先生は私のほっぺたを触り
なんの疑いもなくおたふく風邪と診断。

すぐに体調は回復したが
一週間学校は休んだ。

この時まったくほっぺたは痛くなかった。

だが小5の冬。。。

ほっぺたが死ぬほど痛く熱も凄い。

親は病院に私を連れて行ったら。。。



『これは間違いなくおたふく風邪です!!』



ガーーーーーン!!!!!


私は子供の頃からほっぺたが
本当にプリプリしてました。

痩せても太ってもほっぺただけはプリプリ。


小1の時先生は私の普通のほっぺたを触り
誤っておたふく風邪だと診断したのでした。

本当のおたふく風邪になったら
私のほっぺたは破裂寸前。

昔は大嫌いだったほっぺた。

なぜならみんなが私のほっぺた
気持ちいいって触りに来るから。


今はおたふくほっぺを受け入れれた自分。



【小学校一年生の体験】

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.