ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:深夜真冬の変質者 (1/1)

4章:深夜真冬の変質者

すいませーん!!道に迷ってしまって!!





真冬の深夜に住宅街を歩いたら

白い車に乗った男に声をかけられた。

私は男に目もくれず出された地図を見ながら

『どこ行きたいんですか??』



。。。。。。無言



え??何??と思い男を見ると…

素っ裸でオナニーしながら
ニヤニヤして私を見ていた。


『ギャーーーーーー!!!』


一目散に走って逃げると素っ裸の男は


『ヤラセローーーーー


と素っ裸なのに車から降りて
追いかけてきた。

怖いのとなぜか変態には負けたくなく


『やらせねーーーーーーよ

と大声で叫びながら必死に走った。

深夜だからどこの家も明かりが消えてる。

でもその先にピカピカ光るラブホテルが!!

無我夢中でラブホテルに助けを求めた。

この話を友達にしたら
私も追いかけられたと言う友達が3人も。

真冬に変質者に遭遇したのは
今だにこいつだけ。



【19才の時の体験】

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.