ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:カツラが飛んだ日 (1/1)

3章:カツラが飛んだ日

今から面白い事するから笑ったら500円な!!





団体客のリーダーっぽい人が
キャスト達に言った。

内心客の今から面白い事するよは
大抵面白くないから大笑いする準備をした。

リーダーは

『はい!!みんな見て〜!!』

何をするのかみんな注目。

そしたらリーダーは凄い速さで。。。

『はい!!』

『えーーーーーー!!!!!!』

みんな驚愕!!の後に笑いを必死でたえる。

団体客はみんな髪の毛あったのに。。。



実は1人だけカツラだった。



頭のてっぺんが
ツルッツルのピッカピカ!!!!




いつもこのネタをして笑わしてるのか
今日初めてリーダーが
悪乗りしたのか謎だから。。。

みんな必死で笑いをたえた。

後にも先にも
この客より笑わせてくれた客は居ない。



【23才の時体験】

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.