ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:気の弱いレイプ魔 (1/1)

1章:気の弱いレイプ魔

キャー止めてー!!誰か助けてー!!





パニックな頭でいきなり思いついた事実戦。

私は一か八かかけてみた。



『テメー自分の見せてみろよ
もしも私の事イカさなかったら
どう責任とるんだよ
あ゙チ○コ早く見せろよ

と鬼の形相で怒鳴り散らしたら。。。


レイプしようとした男の手は止まり

小さくすいませんと言い
凄い速さで逃げて行った。

内心イカしてやるよって言われたら
どうしようかとビビってたけど撃退成功。

気の弱いレイプ魔で助かった。


【17才の体験】

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘じゃないよ!!本当の話だよ!! ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.