ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:真実 (2/5)


沙樹ちゃんと部屋に入り

ソファに座り

「沙樹ちゃん‥あの話しって?」

「ん〜‥もぉ少し後で話す!それより沙樹でいいよ!」

「う、うん。私‥今まで友達って居なくて‥実際‥どぉ接すればいいか‥」

「本当に?ぢゃ沙樹が友達一号だね嬉しいなぃまぁ沙樹も友達あんま居ないし‥夢これから仲良くしてねー

「え!沙樹みたいな子でも友達少ないの?

「うん!だって沙樹つい この前まで風俗嬢だし整形してるからイジメられてたもん!」

けっこう心閉ざして生きてたからね〜

って笑って話してるケド‥衝撃だった‥



165 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お嬢様と舐め犬 ©著者:コアラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.