ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:暖かさ (16/17)


2人で手を繋ぎ色んな所を見て回った。

沙樹ちゃんのコトや渉クンのコトを話して2人で笑った。

久しぶりの穏やかで距離があった私達を沖縄の暖かい空気が包んでくれた


「夢さぁ‥何かやりたい仕事とかあんの?」

「ぅうん。今はまだないケド‥コンビニとかて働いてみたいかも!」

「コンビニ!?

「うん。ずっと体を売る仕事だったから普通のバイトしてみたかったの!」

「なるほどね‥まぁ気持ちがわからんでもないが‥俺の嫁さんって手もあるぞ」

「嫁さん!?んなっ何言ってんの!?

「なんだよ‥嫌なのか?馬鹿たれが」



162 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お嬢様と舐め犬 ©著者:コアラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.