ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:孤独 (7/7)

ようやく学校でも馴染みはじめ、友達も出来た。


僕が学校であった出来事を話すと玲奈は微笑みながら聞いてくれた。


小百合さんと玲奈もまるで本当の家族のように仲良くしていた。


仕事で家を空けていた小百合さんからしてみれば玲奈の存在は感謝してもしきれなかったに違いない。


小百合さんが休みの日は三人で過ごしたりもした。


「いち、お姉ちゃんが出来たみたいでしょ?」


小百合さんが居て、玲奈が居て、ずっとこの生活が続く事を心から願っていた。


そしてこの生活がずっと続くものだと思い込んでいた。


11 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鏡花水月 ©著者:ゆえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.