ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:転落 (4/4)

自宅には度々人が訪れ、小百合さんはその都度、僕を部屋に行かせて対応していた。


そして父の死を悲しむ間もなく、僕達は家を出る事になった。


「ここが今日から私達のおうちよ」


連れて来られたのは自宅から遠く離れた団地だった。


今までの家に比べたら極端に狭く小汚かった。


新しい部屋で荷ほどきをしていると、小百合さんに呼ばれ廊下に出た。


小百合さんの正面には制服姿の女の人が立っていた。


「いち、お隣の相沢さんよ。ご挨拶して」


「藤咲一葉です。はじめまして」


「いちは?可愛い名前ね♪相沢玲奈です。よろしくね」


それが僕と玲奈の出会いだった。


4 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鏡花水月 ©著者:ゆえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.