ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:予兆。 (6/7)



女「なんであの女より
あたしが先なの!!?」


ハル「ルナ!別に先だとか後だとか
重要じゃないだろ…」


ルナ「だったらあの女を先に
送り出ししてよ!!!」


ハル「…はぁ。なにおまえ。
俺のこと困らすの?別にいいけど…」


ルナ「……ごめん。やっぱなんでもない。」


ハル「ルナはいい子だもんな。
よし、帰るよー。」


彼女の頭をぽんぽんしながら
肩を組んで歩き出す。


彼女が少しかわいそうになりながら、
でもハルが優しく頭を
ぽんぽんしてることが
やけに悲しく感じた。


88 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

63億分の1。 ©著者:紅。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.