ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ニート1日目。 (1/40)

3章:ニート1日目。

仕事をしなくていい。

休日な訳ではない。
無職と言う事。


ただ、金銭的な余裕はあるからこのまま就活しなくてもしばらくは遊びながら自由人をやっていける。



ゆかりはこの5年でかなり名の知れたキャバクラ嬢になっていた。


その容姿と「不動のNo.2」と言う肩書きが彼女をそうさせていた。


ぽっと出の数ヶ月No.1になるキャバクラ嬢より遥かに知名度は高い。


新規客などに初対面で「君が噂の不動のNo.2なんだね!」
とよく言われていたし、飲みにでも行けば他の卓で、「確かあの子ってさ…。」と囁かれることもよくあった。


それと同時に

「何でNo.1じゃないの?」

と言う声も多かった。



ゆかりは思う。


1、2、3。

人はすぐ順番を付けたがる。


まぁ、どんなもの事に関しても順番と言うものはとても大事な事だ。


でも、ゆかりと言う人間の存在価値に対して他人が何故そこまで順番を付けたがり、こだわるのかがゆかりには全く理解が出来なかった。


むしろ鬱陶しいのが本音だ。
16 /75

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No.2 ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.