ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:作者からのお詫び。 (1/1)

2章:作者からのお詫び。

先ほど気付いたんですが、内容がちょっと似ているお話を見つけてしまいました。


がびーん!(古っ!)



でも、この話は実は2年前からちょが密かに練っていたものなので、パクりとかではないです。


あと、概要と説明と軽くレビューだけ読ませていただいただけで、全く中身は読んでいません。



全く中身を知らないし、せっかく前から練っていた話なので、このまま書き続けます。


私が被らせてしまった作品はこれが完結した時に読ませていただこうと思います。


15 /75

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No.2 ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.