ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ありがたい☆ (1/7)

8章:ありがたい☆

少しづつしおりをはさんでいただいている方が増えて光栄です



最初は飲んだくれの爆走ぶっ飛び人生です的な事書いてましたが、その他モロモロまで書いているのに読んでいただいてありがたいです


そしてNo.2もしおりが150人越えました


ありがたいです


でもNo.2は正直お水の世界をもう4年離れているので、最新知識とは遠いから読んでて、んってなる方いるかもです


すいません



あと、No.2初レビューは批判でした


まぁ批判レビューは人が感じ取るものは十人十色なので良い意見も悪い意見も覚悟してましたが、このレビューには正直

「はっ


ってなりました


妄想って…


小説に限らずストーリーと言うものはノンフィクションを除けば、想像や実体験などを元に作るものなので妄想と言うのはよく分からないレビューでしたね



No.2のレビューの件なのでここじゃなくNo.2で言うべき事なのでしょうが、今そのレビューに対してページをさくには間が悪いので章が切り替わる時に書こうと思います


ただ、両方読んでいただいている方もいるで、早めに私なりの気持ちを伝えたかった訳です



全然No.2読んでない方はすいませんでした


81 /505

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちょ日記☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.