ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:恋愛と男関係☆ (1/7)

6章:恋愛と男関係☆

今彼氏はいません。
セフレもいません。


てゆーかいらない。

てゆーか出来ない。

最後にHしたのって6月…。


今年もう出来ないかもね!


枕でもされに行くか…?(笑)


今年の秘め始めは1月2日に彼氏とでしたが、やった直後にベッドで裸で喧嘩ですよ。


新年早々にマジ最悪。


その2週間後に別れました!


しかもディナークルージング中にもめて!


元彼もかなり変わりものでした。


おととしの秘め始めは某店の代表。


しかも年明けいつも通ってるホスクラの帰りにベロベロで歩いてたら、自分の店の営業終わったその方に声かけられて、そのままホテル。


ヤってバイバイしてお家に帰って、ルームシェアしてた舞に報告。


「☆★店の代表とヤって来たぁ〜!」

舞が目を丸くして


「えっ?◎〇店に行って来たんじゃないの?」


「◎○店の帰りに声かけられて、ホテル連れてかれたぁ〜。」

とベロベロのちょ。

舞はマジでどんだけ!


と騒いでました。



39 /505

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちょ日記☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.