ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ちょ日記戻り☆ (2/16)

さて、せっかくだからホストネタいきますか☆


皆さんホスト行った事ありますか?


あたしは好きです。

好きじゃなきゃ3店舗も行かねぇわな。


ちょが初めてホスクラ行ったのは川崎のボーイズです。

21歳の時に初めて働いてたキャバのオーナーがボーイズを出して、代表と店長とマネージャー以外みんなド素人で、接客の練習台になってほしいから行ってみてくれない?

と言われて初体験☆
たくさん名刺もらい、色んな子と話ました。

自分が接客受けるの初めてだったから超新鮮!

ハマりました☆

多分10年前からある川崎のボーイズって行ったら有名なので名前出さなくても川崎や横浜のホスト遊びする人はわかると思いますが。


ここで健太と言う2個下の子に出逢います。


健太ド素人で、お互いに初めて指名と言うものをする客と、初めて指名と言うものをもらう関係になります。


この子とは2年半ぐらい続き、姉と弟のような付き合いでした。

最後はプレイヤー上がり内勤になり、内勤指名出来ないから健太との付き合いは終わりました。

長続きしない子で最後の店は確か7軒目だったかな?

プレイヤーあがっても普通に遊んだりしてたんですが、あたしが携帯水没して連絡先わからなくなり会えなくなりました。

この子には一番お金使ったなぁ〜。
22 /505

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちょ日記☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.