ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:三人から四人 (1/7)

5章:三人から四人

父と兄との生活に満足していました。

小学校から帰宅し兄と外で遊んでいたら突然 兄の顔色が変わっていた

私『お兄ちゃん?…どうしたの?』
兄の様子が変だったので後ろをふりかえって目を疑いました

兄『…ゆう 後ろのれ早く
兄は自転車に私を乗るようにと今すぐこの場所から離れようとしていました。

私『…お兄ちゃん…あの人…』

兄『言うな お父さん帰ってくるまでどっかいくぞ』

兄は自転車を力一杯こぎはじめましたどこに向かうのかわからなかったけど…

36 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

なんでだろ? ©著者:クロ★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.