ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:【夏】 (3/3)

【東北六魂祭】

ならしいですね〜


昔仕事で見た以来ですが
なぜかもきゅもきゅした気分に陥ります^^


あの御方は元気にしてるのかなぁなんて

ムッツリのせいか、ふと色々なことを思い出しては恥ずかしくて布団にグリグリと突っ伏す最近です。



昔の恋愛を思い出すと、よくわたし、あんなきもいことしてたなぁとか


あの時ああして、ああしていればよかった。とか



ん〜



不思議ですね。


そういえば、女性は別れて次の人をみつけたら即気持ちを入れ替えるらしいのですが

男性はいつまでも『俺の女』と思うらしいですね^^

なんとなくわかる気もしますが、
さすがに別れた相手に、俺の女なんて思われるのは……ちょっと……〃


きもちわ……ゴヘッ




あ、そういえば、克之くんことかっつん!!^^


かぜの噂によると、彼女ができたとかどうとかで、元気みたいです


そういえばコウと貴大くんもいまだにお付き合い続いているようで、ゴールインしてほしいです!!



最近、同級生の結婚ラッシュなので〜なんだかソワソワしてしまいます^^!!


私も結婚式あげたいな……


ハッ!

いけないいけないww





ジューンブライドが近づいてきましたね^^


それでは



またいつの日か^^


山本でした☆
120 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ーおっす!ー ©著者:彼方

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.