ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:梅雨 (2/7)

【携帯】

昨日、とうとうスマホデビューしたあゆこんぐですワ━ヽ(*´〓`*)ノ━ィ!!!!

とまぁ、らしくない可愛い顔文字いっぱいなんで興奮しちゃいます!


使いこなせていないのですがねw
でも、打ち込むのはガラケーより楽に感じました(^-^)v


すっかり、アプリ探しに夢中になってしまいますわね。
これ。


旦那が帰ってきていても携帯にかじりついてしまうので、そろそろ自粛しないと(〃 ̄ω ̄〃ゞ



いけねえ、いけねえ


なにかオモローなアプリあったらおしえてくださいまし(〃^∇^)o_彡☆



しかし顔文字いかついなぁ



いいパートナーになるよう、使い方マスターしたいと思います!


ゆっくりにはなってしまいますが、皆さんから頂いたレビューへも返事していきたいと思います(*∩ω∩)


本当に皆さま、ありがとうございます\(^-^)/



実は、レビュー見るとき、結構心臓止まりそうになってしまいます。笑

キョ、キョ、キョワイ!!!


なんかよくわからないのですが、緊張し過ぎてブルブルしちゃいます。



で、

レビュー見ると、なんかスゴく嬉しくなってしまい、いつも1人でニヤニヤしちゃいます。



不思議なんですがね

本当に会話とかメールとかしているような感覚に陥ります。



だから、本当に感謝です。


なんて。

まるでお別れ間際のような内容になりかけましたが




流れに沿って、今日のぼやきはこの辺で^^


どろん

122 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ーおっす!ー ©著者:彼方

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.