ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:卵巣摘出 (2/8)


卵巣摘出の手術当日。


前日に下半身の毛を剃るんだけど前回の手術の時は理容室のカミソリと泡で丁寧に看護師さんから剃られたけど(笑)


心臓のカテーテルアブレーションする時は、看護師さんにバリカン渡されてアソコの毛を半分剃って下さいって言われて


自分でシャワールームで剃りました(笑)


で、今回は婦人科の内診台に乗せられ〜これまた看護師さんがバリカンでジョリジョリ…


なんか恥ずかしいやらジョリジョリがチクチクやら

ツルツルになるまで剃らなくていいのかなぁ〜なんて勝手に心配したり(苦笑)


医療も年々発達してるけど、毛を剃るのも年々変わってるのかしら(笑)
130 /409

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

奇跡を信じて ©著者:杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.