ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:はっ!? (2/10)


帰宅してからは、もうたけちゃんの態度に段々腹が立ってきて


二度と病院に行ってやるもんかって思ったほど


翌日になり

義母から電話で『たけが子供たちに会いたいって言ってるから、今日も病院に来るでしょ!?』

と、言われた。


『いえ!!行きません。昨日、あんな態度されて誰が行きますか?酷いと思いませんか?』

私は言い返した。


『んっまぁ〜あなた酷い昨日あなたがあんなに大袈裟に言うから病院に行ったけど、たけは大人しく寝ていたわよ

安定剤でも打たれて、どうせ寝ていたんだろうよ


『明日香さんは、自分が病気で家族に心配かけて迷惑かけてるくせに、たけはほっておくつもり


うるせぃ


クソババァ

80 /409

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

奇跡を信じて ©著者:杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.