ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:だんだんと (8/9)


『まだまだ義母殿には精進が足りぬようじゃ。そなたが嫁に孫に全てに心から感謝出来た時には、全てが良くなるであろう。徳を積むことじゃ』

と、神様が言った



ほんまかいな


そうそう〜この教祖様は、神様が降臨した時だけこんな話し方になりまする。


普通は、普通のおばちゃんと同じ


それを信じるか信じないかは…あなた次第。


って感じだけと〜。私は信じるとかよりも、義母に対してザマーミロって思った


その場で義母は、私に『私のせいだったんだわねごめんなさいね』と、いつもの義母とは大違い


私は、これを機会に義母が変わるかと期待したけど…


かわっとらんがな


神様の言葉より、義母は強し

その後も頭痛は相変わらずだったけど(苦笑)

34 /409

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

奇跡を信じて ©著者:杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.