ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:だんだんと (3/9)


管が全部取れたら、もうパワー全開


個室から4人部屋に移り、病気友が出来ました。


ガンになったからって落ち込むわけにはいかない。負けるわけにはいかない。


子供たちがいるし、まだまだ色んな事をしたいし


子宮を全摘出したのはショックだったけど、可愛い子供たちも三人いるし〜私より辛い思いしてる人の方がたくさんいるわけだし。



そんな中で、助かっただけでも有り難いと思わなくちゃね


腸閉塞さん。


痛くなってくれてありがとう。


あなたが痛くならなかったら、全くわからないまま病気が進行していました。


知らせてくれて、ありがとう
29 /409

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

奇跡を信じて ©著者:杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.