ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:検査…そして手術 (6/8)


麻酔から覚めると、体に管まみれ

鼻から尿道から脊髄から腕からなんから管まみれ


傷は痛いわ、気持ち悪くて何度も吐くわ


吐くと傷は痛むわの繰り返し。


何度も痛み止めの注射をしてもらってました。


腸閉塞の痛みより、術後の苦しみの方が物凄く辛かった。


なんで私ばかり


なんでこんな思いしなきゃならないの


手術前は、悪い所を取れば元気になるからって前向きに思っていたけど…


そんな事思えないくらい、辛かった。



母に


『…死んだ方がマシ…』

と、言ってしまった。


母は

『こんな身体に生んでごめんね

と、私に何度も謝った。


お母さんのせいじゃないのに…。

24 /409

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

奇跡を信じて ©著者:杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.