ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:検査…そして手術 (2/8)


強烈な腹痛で、病院に運ばれた私は


腸閉塞と診断された。


このままだと腸が壊死すると言われ、即手術をすると先生に言われました。


でも、もう一人の先生が私の心臓の病気もあるし(なんともない状態で心電図を撮っても、普通の人と波形が違うから病気は誰が見てもわかるんです)


主要な検査を早急にして、それから手術しても遅くはないと言った。


とりあえず痛みは点滴と注射で落ち着いたけど、閉塞自体は進行してるから


とにかく急がなきゃならないって

20 /409

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

奇跡を信じて ©著者:杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.