ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:普段の私 (2/2)

彼氏いるのに、彼氏に黙って風俗やるなんて最低だよね。

わかってる。

だけど、お金必要だし、あと、なんか毎日ピシッとして営業まわる毎日に物足りなくなっちゃった。

メガネ外して、化粧少し濃くして、きつく結んでる髪ほどいてクルクルに巻いて、タイトで地味なスーツを脱いでドレスを着たら、別人になったの。

なんだか、新しい自分を初めてみつけたよ。

仕事終わりに面接いったのに、磨けば見違えるって採用してくれた今のぉ店。

素直に感謝してるよ。
10 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

吉原〜短期泡姫〜 ©著者:米倉 葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.