ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:普段の私 (1/2)

3章:普段の私

彼氏と同棲予定。

彼氏はもう同棲する部屋に一足先に引っ越した。

私も11月中には一緒に住む。

広い部屋にどんどん増える二人の私物。

やっぱりこれが私の日常。

吉原の仕事は嫌でもないけど、長居は無用だ。

昼職は、忙しいしハードだ。お給料も少ない。

でも、なんだか辞めちゃいけない気がするから意地でもしがみつくつもり。

今日は仕事おわりにキッチンまわりの小物を買おう。

でも、散財しないようにしなくちゃね。

とくにこれからは。

ぉ店の人が、
OLの給料を1日で稼げる仕事って行ってたの。

でも、勘違いしないでほしい、営業職で歩合が入る私の給料は40万。

1日で40万ってさすがの風俗も稼げなくない?

まあ、どっちでもいいけどさ。

なんか、私
性格わるいね。

昼職のストレスかな、
ごめんなさい。

最近なんだか疲れちゃったよ。

風俗始めたからかな。

まだ一本しかついたことないのにね。

あまちゃんだょね。

ごめんなさい。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

吉原〜短期泡姫〜 ©著者:米倉 葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.