ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:猫の子はもちろん猫。 (3/13)

おっちゃん達と一通り話をしてから買ってきた物をみんなに渡した。


みんな凄くびっくりしててお金は大丈夫かと心配してくれたが

「ありがとうなぁ。これで今年の冬はみんな凍死せずに乗り越えれるな!今年こそ凍死ゼロを目指すでな!」

と張り切って言ってくれたから私も

「凍死ゼロ目指して頑張ろー!」

と叫び、牧さんからあいりん地区内の凍死危険地帯を聞いてみんなで日々パトロールをする事に決まった。




あいりん地区に来たばかりのおっちゃん達は凍死危険地帯がどこなのかわからずに寝てしまうらしく凍死が後を絶たないから今年こそ本当に凍死ゼロになって欲しかった。



ここの冬は凍死が常に隣り合わせ。

今でも冬になると今年も凍死ゼロで頑張って…と願ってしまう。
当たり前の事が当たり前じゃない。


そんな場所が西成区あいりん地区だ。
95 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大阪府西成区で過ごした28年。 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.